☔おはようございます
湿度がヤバイですね⤵️
除湿器だけでは今一で
エアコンつけちゃってます!
梅雨だから仕方の無いことだけど
こんなに毎日☔ではうんざりですね💦
ヤバイついでにもう1つ
ちょっと用足しに行って
私が先頭で、信号が赤で待っていたら
後ろの車が追い越して信号無視して
いっちゃいました!
ヤバイどころじゃないてすよね😱☀️
いるんだな~って、一瞬
唖然(;゚Д゚)としました
・・・サッカー引き分けで
2位通過 良かったですね👍
本日もヨロシクお願いします❗

