🍀ムンラビ・リピ🔁様 もしかして~❔🤔 やっぱりでしたね また呼んでくれて有難うございます! 昨日は、☔も降っておらずに 楽でしたよ😃 利用の内容はお話しした通りなので 次回は古川まで来た方が お得だと思います! ちょっと遠いけど、ドライブがてら 気おつけて来てみてね🙆♀️🆗 体調の壊しやすい時期なので お身体に気おつけてくださいね‼️ それでは、またのお誘いお待ちしています(^-^ゞ お誘いありがとうございました(#^.^#)