おはようございます
今日は朝から、緊急地震速報で
ビックリでしたね❗
揺れるまでしばらく間があって
この辺ではないな?と思いましたが
嫌なもんですね!
昨日は、調子が悪くて
ネットで調べた所、確実に
寒暖差疲労そのものでした💦
すべての症状が当てはまっていて
こういう事か?と思った日でした😅
今年はマジで寒暖差が激しくて
疲れや 寝不足 色んなものが
たまっていたんでしょうね⤵️
取りあえず今日は出勤しますが
様子見で、どうなるか?
自分でもわかりません😂
出勤の際はヨロシクお願いします

