🍀ティファナ・リピ🔁様
オキニトークでのリピ様
一昨日は予定通り、来てくれて
有難うございます☺️
予定時刻より早かったですね!
体調も前回より良くて良かったです
体調が良いと、顔の表情も
違いますね☺️
疲れやストレスもかなり関係すると
思いますので、これからも気おつけてくださいね‼️
何はともあれ、良かったです(^ー^)
また来る時には、オキニで連絡
お待ちしています
有難うございました(*^^*)
・・・朝っぱらか
緊急地震速報 ビックリ
大丈夫でしたか~
心臓に悪いね😭

