日差しがちょっと出てきましたね日陰から日なたに出たとき、とっても気持ちが良いですそれでも防寒しっかりしなくちゃですね
まだまだ寒いので油断できませんね予報では降らないみたいですが、雪降ってきそう
こんにちはまた寒くなりましたね気温の波で体調崩しやすくなりそうですが、気をつけましょう 今週の出勤予定 12日(木)11:00〜15:00