本日は、お誘いいただきましてありがとうございました
しっかり確認!ゴールに到着
ひと安心です
達成感でした
ここで油断はするな!と言わんばかりにニ度も壁にぶち当たりましたね
短い間にまた?
そう思いましたが、試練だからこそ一気にやってきたのかもしれませんね
ぶち当たった分、少しだけでも賢くなれてたらいいな
どうしようか迷いましたが、一緒って安心ですね
ドッキリどうでしたか
なかなかレアな体験でしたね
そんな状況でも冷静に対応できるなんてジェントルマンですね
さすがです
最後の添えられてたお言葉、とっても素敵でした



