『レイカ』の写メ日記☆
2024.02.17. Saturday
出勤&お礼?

14日事前予約完売ありがとうございました?

久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかったです?

.

今日は17時から出勤します??♀??

本日もよろしくお願いします?

.

お礼?

自宅本指名のお兄様?

年末ぶりでしたね??

また呼んで頂きありがとうございます?

沢山のケーキの差し入れも本当にありがとう?

全部一人で食べちゃいました??

プレイ前のまったりトークも楽しかったです?

また機会があればお誘いお待ちしてますね?

ありがとうございました?

ナイトのお兄様?

写真指名ありがとうございます?

初めてなのにロングコースで予約嬉しかったです??

見た目は芸能人のあの人に似てるお兄様??

喋り方も優しくて落ち着きました?

色んな話をして長風呂で語り合ったの楽しかったです?

また呼んでくれるのかな?笑笑

もしお休みあったら待ってますね?

ありがとうございました?

ライキン本指名のお兄様?

お久しぶりでしたね!

また呼んでくれて嬉しかったです??

終始褒めていただいて照れちゃいました??

お兄さんはいつも優しくて癒しですね??

TWICEのタオルのプレゼントも

嬉しすぎた〜!?大事にしますね??

お互い推し活頑張って

今年のライブ行きましょうね??

ありがとうございました?


02/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/17(土)13:34:06
名前:『レイカ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:秘密です!!
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:緊張していますが頑張ります。
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/23 up!
05/15 up!
05/08 up!
04/30 up!
04/05 up!
03/26 up!
03/19 up!
03/02 up!
02/21 up!
02/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×