おはたーーーーん🐴
今日も元気いっぱいでござるよーᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
この写真は最近友達とポケモンマンホール回ったときに
イワンコに乗ってジョッキーのマネしたのを撮ってもらったこの世の終わりの写真だよ←
友達には恥ずかしいやめてって本気で言われたよ
人居なかったから許して....(泣)w
めーーーーっちゃ色んなとこ回ったけど
ほぼイシツブテだったわ。笑


いつか全制覇したひーーーーー!
あ、今日も今日とて予約してくれてるみんなありがとなー!
空き枠は↓↓
14時10分〜19時前までだょー!ദി ᷇ᵕ ᷆ )
遊んでくれる兄やん達まってまふ!
ついに夏競馬かぁー
あむの遠征の季節が来ちまったか!
毎年ヨシオに会いに行ってたけど今年はお預けだー🐎🐎
今年は〇〇競馬場にいきまするー🐴🫶
来月行ったらまたブログかくーദി ᷇ᵕ ᷆ )
今日予約入れてくれてるみんなありがとーーー!
今日の空き枠は↓↓
16時50分〜18時30分前までの1枠・ω・)ノ♡
誰か埋めてくりゃれー(˙𐃷˙ )♡
へばあどでな✋
そいえばさ会話してると相手が馬の名前言ってるように聞こえるんだけどこれは病気?ww
「へばあどでな」
「へばアドミラブル」
って最近聞こえたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠオワタ
それ以外もいっぱいあるんだけどさw
誰かいい病院教えてくれw
おはこんハロチャオー!
特級呪霊のあむですᐠ( ᐛ )ᐟ
これは100%あむに似合わない地雷服を着せられ
あまりの似合わなさに絶望しながら撮られた写真です。
ほら、苦痛の表情がみえるでしょう?←
そんな呪いの効果なのか
あむのXが凍結されますたーーーー_:(´ཀ`」 ∠):_
競馬と虫のことしかつぶやいてないのに!!!!!!!!!!
なんでやねんーーーーーーーー!!!!!!!
3個目のアカウントだったのに...
競馬つぶやくとこなくなったので
昔みたいに競馬ブログたまに書きます
許して_(:3」∠)_
あ、今日のあむの空きは
18時まであいてまーーーーす🐎🫶
誰か呪霊退治に来てくだせーーーぃ!←
あ、あむはかわいい服は全てにあいまてん←
特級呪霊プレイしたい方だけ着せてね☆

