『あむ☆弘前』の写メ日記☆
2024.06.23. Sunday
興奮冷めやらぬままに...

⚠これは競馬日記です⚠
好きな方は↓↓↓↓


はぁー、心臓辛い。
もう宝塚記念の話したら止まらんくなる。
ソールオリエンスまぢがんばった!!!!!!
泣きそうだった。


仕事中で泣けなかったけど
今またレースみたら涙が....🥲🥲🥲


プボ君もプラダリアもベラジオオペラも頑張ったね🥲🥲
もう4コーナーから絶叫だったよ😭


4歳馬は弱い!!!って言ってる奴らに( ・´ー・`)どやですよ。
4歳馬好きな馬が多いあむからすると....悔しい
ほんとうによかった。


ブローザホーンも菅原君もおめでとう(;;;´༎ຶД༎ຶ`)
初G1勝利だね!!!!!!!!


あむは馬券も取れまして...
ハッピーディでした。
感動。


あむ重馬場、雨☔得意な子以外全切りでして....
もう雨やんだときはもっと降れ!!!!!!って祈ってましたね🙏

三連単フォーメーションの1着に3頭
ソールオリエンス、ディープボンド、ブローザホーン
2,3着に7頭...計9000円使ってもた/(^o^)\


ルメール、川田、レーン切ってました😇
内心ハラハラ......🫠
でもとっても幸せな宝塚でした( ᐪ꒳ᐪ )



宝塚記念までの資金稼ごうと
平場でだいぶ使ってたのは内緒🤫




語り過ぎちゃったけどここまで読んでんのはきっと競馬好きな人だけだよね?w
ここまで🐎日記読んでくれてありがとう!


あむは明日か明後日(まだ出勤あげてない)で
今月はラストです!


こんな🐎好きな馬あむをこれからもよろしくお願いします⊂( ˆoˆ )⊃

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)23:12:19
2024.06.23. Sunday
今年一のワクワク

今年も、あなたの、そして私の夢が走ります。
あなたの夢はドウデュースか、ジャスティンパレスか、ブローザホーンか?
私の夢はディープボンドです。




まぢであむの中で今年で一番楽しみなレースが来てしまった。
まぢ楽しみすぎてしんどい。
心臓バクバク。
楽しみすぎて寝られんかった。笑



今日出勤だけど頭がいっぱいかも( ⊙᎑⊙ )
枠決まってから夢に毎日みてた。
京都はまだザーザーぢゃないみたいだけどお昼ごろから☔☔
ブボ君、君が泥んこで走り抜けてる姿が頭に浮かぶよ。



興奮しすぎて止まらないから続きは↓↓
X🐎→amumomoya36

06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)08:32:16
2024.06.22. Saturday
下着届いたでぇー!

おNEWの下着届いたでござるよー!!!!!
昨日から何気履いてってる( °꒳° )
今日はどれにしよーかねぇ?( ᐢᢦᐢ )


今日は短いけど16時から1枠空いてるみたいだからご予約まってるよーん!
明日は出勤にしてるけど15時から1時間休憩にしようかな?
一緒に宝塚記念やりたい人いたらやりたいけどー!
オキニトークかDMしてちょ♡


宝塚記念近づけば近づくほど夢に見るー
正夢になってほしいから内容は言えないけど。笑

06/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/22(土)10:46:20
名前:『あむ☆弘前』
年齢: 31歳
身長: 164
B/W/H: 83/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:本指名率抜群! ルックス、スタイル、サービス、性格 どれも申し分なしのキレカワ美人『あむさん』のご紹介です♪ びっくりするほど可愛いビジュアルとスタイル☆ 折れちゃいそうなくらいのスレンダーボディ♪ おまけに人柄は明るくて親しみやすさMAX! 謙虚でご奉仕精神がしっかりあるのが大きな魅力です☆ そして性格が神がかり的に良いです!!! 常に笑顔でとても可愛い女性です♪ こんな素敵な彼女と過ごす時間は正に贅沢そのもの、 是非!心ゆくまでお楽しみ下さいませ。 (自信を持っておすすめします!) タバコはすいません♪!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×