おはたーーーーん🐴
今日も元気いっぱいでござるよーᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
この写真は最近友達とポケモンマンホール回ったときに
イワンコに乗ってジョッキーのマネしたのを撮ってもらったこの世の終わりの写真だよ←
友達には恥ずかしいやめてって本気で言われたよ
人居なかったから許して....(泣)w
めーーーーっちゃ色んなとこ回ったけど
ほぼイシツブテだったわ。笑


いつか全制覇したひーーーーー!
あ、今日も今日とて予約してくれてるみんなありがとなー!
空き枠は↓↓
14時10分〜19時前までだょー!ദി ᷇ᵕ ᷆ )
遊んでくれる兄やん達まってまふ!

