ついに夏競馬かぁー
あむの遠征の季節が来ちまったか!
毎年ヨシオに会いに行ってたけど今年はお預けだー🐎🐎
今年は〇〇競馬場にいきまするー🐴🫶
来月行ったらまたブログかくーദി ᷇ᵕ ᷆ )
今日予約入れてくれてるみんなありがとーーー!
今日の空き枠は↓↓
16時50分〜18時30分前までの1枠・ω・)ノ♡
誰か埋めてくりゃれー(˙𐃷˙ )♡
へばあどでな✋
そいえばさ会話してると相手が馬の名前言ってるように聞こえるんだけどこれは病気?ww
「へばあどでな」
「へばアドミラブル」
って最近聞こえたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠオワタ
それ以外もいっぱいあるんだけどさw
誰かいい病院教えてくれw

