『山口あすか』の写メ日記☆
2023.03.16. Thursday
こんにちは!

なかなか更新出来ずすみません💦

ただいま花粉との戦い中です🤧笑


常に病原菌と戦ってる気が……🤔笑

03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/16(木)00:51:38
名前:『山口あすか』
年齢: 28歳
身長: 152
B/W/H: 85/59/86(C)

出身:
趣味:アニメ、ゲーム、TV
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験M-S】『完全業界未経験』 小柄で守ってあげたくなる印象な奥様です。 男性慣れしていない新鮮さなのか・・・ 緊張で憂いを帯びた表情なのか・・・ とても愛らしく可愛いらしい奥様です。 ウブな顔して大胆な一面も! エッチなことが大好きな敏感な体質みたいで、 ちょっとしたお触りから感じちゃって・・・ 素人的な反応がお楽しみいただけるハズです。 妙な色気を発するウブなM女! 愛らしく守ってあげたくなる彼女との イチャイチャ濃厚なひとときを楽しめちゃいます!! レア出勤になるので出勤予定は要チェック! 初恋のような甘く刺激的な時間を是非お過ごし下さいませ♪
岩手県/デリヘル
『華恋-カレン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/14 up!
03/13 up!
02/26 up!
02/14 up!
02/13 up!
01/20 up!
01/17 up!
01/15 up!
01/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×