くんにちは!うらんです🐰 久しぶりに出勤します✊🏻 ̖́- ご予約くださった本指名様ありがとう🥰 1週間ぶりに会えるの楽しみ💫💫 残り枠僅かなのでお早めにお誘いください😽
お花見行きたいって言ってるけど、 実は屋台が楽しみなんだ〜🥺💭 榴ヶ岡公園はもう屋台の準備始まってるらしい🌸✨ 鮎とか焼きそば食べたい🤤💕 おにぃさんは屋台で何食べるのー?
くんにちは!!うらんです🐰♡ 本日14時〜24時までいます♡ たくさんの事前予約ありがとうございます🥺✨ 残りひと枠のみ🫧 16時ごろ〜ご案内可能です! お誘いお待ちしてます🤍