お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪
今月は明太子1番買ってると思う😹
魚卵だからヘルシーそうに見せかけて塩分えぐいからめっちゃ浮腫むの😭😭
明太子控えるように頑張ります🥺
私よくセブンイレブン行くのでおすすめの商品あったら教えてくださいね🙏💕︎
今月お誕生日なので
本指名様からケーキいただきました!💖
可愛いケーキたち嬉しすぎる😽
いちばん美味しかったのは……
選べないくらい全部美味しかった😹
いつも綺麗に遊んでれてありがとう🥰
幸せなお誕生日月です🎊

