お久しぶりです♡ GWディズニー行ったり実家帰ったり、体調崩したりいろいろあったのですが元気になったので明日から出勤します🤙🏻💕 ※12、13日は未定です 早速明日のご予約くださったおにぃ様ありがとうございます😚💞 久しぶりの出勤たのしみ🙂↕️💗 まだまだお誘いお待ちしてます
立て続けにお誘いありがとうございます😽 本日のラスト枠、急遽空き枠出ちゃいました🈳 チャンスです‼️💖 仙台駅前、立町でしたらすぐいけます🚗 お誘いお待ちしてます🔥
本日満枠完売しました💖 お誘いくださったおにぃ様ありがとうございます😽 この後も楽しみ〜🫶🏻🫶🏻 次の出勤未定ですが決まり次第シフト載せます❕