『やまと☆弘前』の写メ日記☆
2024.05.26. Sunday
ありがとうございました

🩷MOON🏩の本指様🩷
最終日、貸切ありがとうございました😘
時間も荷造りするのに余裕持たせれると思う時間までも考えてくれて本当に感謝です🥹

まずは、ご飯☺️

フカフカで美味すぎました✨
あまり昼間食べれない私でもぺろり😁

🛒、あの🩲、可愛いのとカッコイイのと😘
セクシーランジェ無かったの残念でしたね💦
後ライ○ップのスパッツ、メンズの無くて残念😂

しかし🏩でエロエロなの発見✨
ほぼ、縛られてるやつに見える😆🤚
ちょい恥ずかしいけどせっかくだから載せましたよ😁

楽しい時間でやはり360分って普通長いけどあっという間だったな😂

今度は、🍜とか🏕とか⛩とか色々とまた楽しい時間を一緒に過ごしたいです🤗

明日からお仕事頑張って下さいね💪
腰大事に〜😆

また来月です❤️

大好きなドライフルーツも用意してくれててありがとうございます🍓🍑
明日帰る時につまみながら帰りますね😍


05/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/26(日)22:22:19
名前:『やまと☆弘前』
年齢: 47歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/86(B)

出身:秘密
趣味:
チャームポイント:目と声
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:綺麗系黒髪ロングヘアー! 物腰柔らかい雰囲気♪ 優しく謙虚な見た目と裏腹に秘めた淫らな欲望♪ 礼儀正しい大人の女性です。 おっとりした人柄で癒し度は高め! とても心地よい甘い声。。。 優しい笑顔と愛らしい瞳が魅力的♪ 意外な一面を見せてくれるかも・・・ 熟女好きにはたまらない ハマる方多いはずです!!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×