『こなみ 奥様』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
盛り上がってまいりました

こんばんは!


遅くなってしまいましたが、火曜日お会いした皆様ありがとうございました?



やっぱり来たい日になかなか出勤しない私…テレパシーを受信できておらず修行が足りない模様です?
しびれを切らして(?)オキニトークありがとうございました?笑

お会いする度に食の好みの一致に笑い、
最近はアレの調子まで同じ感じになっているのは笑えないので、なんとか調子上がるように祈りましょう??

季節の変わり目ですがまた元気にお会いしましょう?




予告をいただいていて、どうかな〜なんて思っていたのですが突然のチャンス到来にばっちりタイミング合ってたんですね???

たくさん褒めていただいて、しっかり気持ち良くなっていただけて嬉しかったです?

またこっそり深夜にお会いできるの楽しみにしていますね?




いつもと違う時間にお会いできて、しかもお酒を飲んでらっしゃる!
仲良し様の新たな顔が見られてにやにやしてしまいました?

いつもに増して褒めて下さって照れ過ぎました(*´-`)

帰り際はだいぶ普段のお姿に近くなっていましたが、無事に帰れましたか??
またお会いできるの楽しみにしています?





最近、好きなチームの調子が良くて機嫌が良いです??
このままの調子が続きますように…?



次回の出勤は明日になります?

それではまた明日( ´ ▽ ` )ノ?


09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)20:48:40
名前:『こなみ 奥様』
年齢: 33歳
身長: 161
B/W/H: 85/57/86(D)

出身:
趣味:旅行・ドライブ・料理
チャームポイント:大きくて綺麗な目・敏感過ぎる体
好きなタイプ:
メッセージ:満足度満点をお約束☆ 妖艶な雰囲気を持った超美人奥様です♪ 話しているだけで伝わってくる計り知れないエロス。 プレイに入ればもうエロのブレーキは効きません! 感度抜群のDカップスレンダーボディで、 敏感過ぎてすぐに潮を吹いちゃうんだとか☆ もちろんご奉仕もたっぷりと♪ もう人気爆発の予感が・・・ まずは迷わずにご指名下さい!!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/10 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/04 up!
09/03 up!
08/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×