ただいま出勤しました! 今日も一日、よろしくお願いします😊 雨すぎるー!!! 出勤早々にずぶ濡れです 皆様は濡れないように、気をつけましょうね( * ॑꒳ ॑*) 今日はスタートからご予約を頂いていますので、次の受付は14時からです! 今日も頑張るね✨️ ちえ🌸