おはようございます☔️
雨だなあ😭
昨日本指名さんからお水の差し入れをもらったんだけど、左はアトピーにききやすいお水
(成分がある)
右は炭入りのチャコールウォーター
蓋を開けると炭が出てきてお水に溶ける仕組み
こんなに水で感動したことなくて動画まで
撮っちゃった😂😂😂
お水飲むの苦手だから温泉水にして高いお水
を飲んでみたり、デトックス効果とかがある
お水だと意識して飲みやすいからありがたい
差し入れでした🪽🪽💖
ありがとう🎀🎀
他の方も私に気を遣って太らないご飯をチョイスしてくれたり飲み物や食べ物の差し入れいつもありがとうございます
お気持ちでも非常に嬉しいので☺️
ご無理なさらず☺️👌