昨日は、風と吹雪が凄かったですね〜😳😳😳 かなり寒かったですし、今日は、道路もカチコチですね🤣🤣 皆様、お気をつけてくださいね🥰🥰 昨日は、出勤しておりました💕💕 ご利用のお客様、ありがとうございました🥰