明日ちょっとだけ出ます✨ お時間あうかた、御待ちしてます✨ きょうもセブンイレブンにあんみつがあったので、残り一個 買っちゃっいました。
出勤します! よろしくお願いいたします✨ 今日は朝イチで映画見に行ってきました 楽しみ過ぎて3時間しかねれんかった。。。 次回予告もみれたので、来年も、面白そうです♪
明日、よろしくお願いいたします✨ 明日楽しみにしていたコナンの映画が上映されるので、めちゃめちゃこうふんしてます。。 今日チケットかえるか、みてきますが、あー楽しみ過ぎてどうしよう。。 心臓がばくばくしてますもの。。 今回特に次回予告だれなメインで出るのかすごく気になってます。。 わたし的には平次でてきてほしいんですがね。😂