おはようございます☆
今週もあっという間に金曜日😌
1週間が早い😅
最近、金曜はルーティン化していて、ある場所でだいたい1週間分の買い物をして、作り置きしています。
レパートリーが少ないからか…
好きなものを作ってしまうからか…
作るメニューがマンネリ化していて😅
インスタの痩せ飯ラボをフォローして、いろいろな方の痩せ飯をマネようと今日は、意気込んでおります😤笑
仲良しさんはご存知の通り…
今月から…ある場所に通ってゆる〜くダイエット🐷中
カラダを動かして、いい汗をかくと気持ちも前向きになれますね!
(ベッドの上でも、汗💦かいちゃうけど…💗笑)
今日も1日頑張りましょう!
🍓出勤予定🍓
3/22(土)出勤🍓15:00-19:00
🈳15:00-19:00
3/23(日)出勤🍓11:00-18:00
🈳11:00-16:00
3/26(水)出勤🍓10:00-19:00
🈳17:00-19:00
お誘いお待ちしております🥰
そして…もうすぐ4月

出勤予定です❤️
出勤時間は、確定ではありませんが…
日•水•祝日🍋 10:00-19:00
土 🍊 15:00-19:00
になるかと思います。
お時間は、ご相談ください🥰
出勤予定出ていなくても、オキニトークで連絡くださればご予約可能です✨
お誘いお待ちしております🩷
おはようございます☆
本日も元気に出勤します🍓
ご予約いただいている
仲良しさん🩷
はじめましてさん🩵
後ほど、よろしくお願いします🙇♀️❤️🔥
空き枠ありますので、お誘いいただけると嬉しいです💗
今週から始まったイベント…
春のTパンまつり🍞🩲
今日、初体験❤️人生で初めて(これ本気で笑)
アレを身につけて行きます🙈
(昨日は、忘れてました…🙏)
今日も元気に頑張りましょう‼️笑
本日もよろしくお願いします🙇♀️💓
おはようございます✨
昨日は、あんなに☀️晴れていたのに…
今日は、☃️雪
今日も卒業式の学校🏫あるみたいですが…
行かれるパパさんお気をつけて👐
少しずつ、暖かくなり。
少しずつ、日の入りが遅くなって。
春を感じてきて…
3月になったと思っていたら、あっという間に終わりそう…ですね💦
たくさんの方々が年度末のバタバタと、来年度の事業計画に追われていることでしょうね💦
お疲れ様です☺️✨
お仕事の方!今日も1日頑張ってくださいね❤️
私は…
今日、明日出勤します❣️
空き枠たくさんあります🥹
お誘いお待ちしておりますね🥰💕

