こんばんは🙋♀️
3月…あっという間に終わっちゃいますね…
年度末でお仕事お忙しかったり…
転勤での異動があったり…
お子さんの卒業、進学…
別れもあれば出会いもあって。
春はせつなくて。何だかくすぐったくなります…🌸
明日は、3月last出勤です‼️
🈳12:10-18:00
はじめましてさん💕
仲良しさん💕
お誘いお待ちしております🙇♀️🙏💖
4月
4/2(水)🈳11:30-19:00
4/5(土)🈵
土曜は、4時間しか出勤時間確保できないので、お問い合わせいただいても、なかなかご対応できず。すみません🥲

4月の事前のご予約可能です。
お誘いお待ちしていますね🙋♀️❤️
おはようございます☆
今日も朝が来ました…
しかも、寝ようって思ってから一瞬で朝が…笑
寝起きは良い方です。
隣に寝ていたら…
朝からでも…🩷
イチャイチャがはじまります…💋
きっと…笑
今日は、買い物行って、作り置きする日🥘
牛すじの煮込を作ったことないのですが、チャレンジしようと思っています😤
みなさんは、最近challengeしたことありますか?
教えてくださーい👂笑
はじめましてさん🩷
私に会いに来るのchallengeしてください💕
仲良しさん🩷
私に会いに来るの再challengeしてください💖
お誘い待ってます😘
3/29(土)🈵
3/30(日)🈳12:10-18:00
4/2(水)🈳10:00-19:00
4/5(土)🈵
今日も1日頑張りましょう!🙋♀️❤️
お礼日記更新していきます🙏
おはようございます☆
今日も1日がはじまりますね!
年度末。
送別会で飲み会🍻続きの方も多いのでは、ないでしょうか…
私は、ちゃんと今月から休肝日しっかり取っています笑
そして、食べ過ぎ防止でグミ笑
仲良しさんが差し入れしてくれた
「忍者グミ」🥷
ピーチ味🍑のハート❤️が美味しかったのですが、どこにも売っていなくて🥲
見つけた方、差し入れていただけると…
嬉しいです🥰
3/30(日)🈳あります🥰
お誘いお待ちしております😘

