『天海つばさ』の写メ日記☆
2017.11.16. Thursday
(無題)
ジェシーが緑のドレスでくると思って緑の着物で行ったら、違ったよ笑笑
ファン投票作品部門3位!!!
ファン投票ベストパッケージ賞!
もろたで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️
ヤバイやん!
全面的にみんなのおかげすぎたよ!!!
本当に本当にありがとう❤️
貰い写メしたらまた載せるね!
11/16の日記おしまい
投稿日:2017/11/16(木)18:12:26
2017.11.01. Wednesday
(無題)
はーろうぃん❤️
人間なんもしてないけど、わんこ会だけ(*´꒳`*)❤️
いやがって、ぷぅちゃん着てくれなくておもちゃとかしてますけど笑笑
11/01の日記おしまい
投稿日:2017/11/01(水)15:41:27
2017.10.27. Friday
(無題)
今日の現場ステキすぎやん❤️
10/27の日記おしまい
投稿日:2017/10/27(金)17:52:22
名前:『天海つばさ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 85/60/88(E)

出身:東京都
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:皆さんはじめまして♪ 春風えみです。 ブログ頑張りますのでよろしくお願いします。 モデル・AVに興味ある女の子に見てもらえるとうれしいです。
宮城県/モデル・AV
『(株)meito』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/16 up!
11/01 up!
10/27 up!
10/24 up!
10/22 up!
10/15 up!
10/03 up!
09/29 up!
09/21 up!
09/17 up!