『ゆか ☆フェロモン全開癒…』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
おはよう世界🐰
今からお風呂はいったりして
皮膚科に行く準備します(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
めんどくさいけどちゃんと起きました!笑

そして!ゆうさんから誕生日プレゼントを
頂きました(´;ω;`)🩵
わたしの大好きなハチワレちゃんのライト😭!

買うのを諦めてたグッズだったし
何よりゆうさんからからってのがうれしすぎる(*´ω`*)

ゆうさんの素敵な優しさに
甘えた日でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
​​​​​​​ゆうさん本当に本当にありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🩵

これからもゆうさんと他の女の子たちと
頑張って桃艶を盛り上げていきたいです🐰

ゆか
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)12:55:03
名前:『ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆』
年齢: 30歳
身長: 161
B/W/H: 90/60/83(G)

出身:
趣味:犬と遊ぶことです
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:愛くるしさたっぷりの童顔フェイスに 誰もが好きな愛嬌抜群激カワ美女♪ 相手の事を気遣う自然の笑顔にどこかホッとする そんな気持ちにさせてくれる可愛い系大人女子です。 一度距離が縮まると笑顔が絶えることがなく 無邪気でまるで向日葵の様な笑顔がとても印象的です! 愛嬌のある彼女の笑顔を見れば、一瞬で虜になる事間違いなし! そして、つい目を奪われてしまうのが、迫力満点のGカップおっぱい! そのおっぱいから繰り出されるパイズリは密着感120%満足度150%!! そして感度も申し分なし♪ 彼女の魅力を実際にお客さんの五感で全てを感じてみてください!! 彼女と過ごす時間はいったいどのようなものになるのでしょうか? 期待と股間は膨らむばかりです♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×