疲れは大丈夫ですか?
ちほで良ければ体と心の疲れを
癒してあげるのにな💕
ちほの癒し必要なお兄さんは
お電話下さいね😘
今日お誘い頂けるお兄さんは
ちほにどんなことされたいのかなぁ…
お兄さんがして欲しいこと
全部してあげたいな😍
ちほにどうされたいか教えてね❤️
お疲れ様です︎💕︎
お仕事は順調に進んでますか?
少しだけ休憩しませんか?( *´艸`)
癒してあげられるように
御奉仕頑張りますね🎶