土曜日のお昼時ですね💕︎
ちほは、12時〜18時で出勤してます(*^^*)
少しでもお兄さんを癒せる様に
ご奉仕頑張っちゃいます🥰
おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
この後12時から出勤します♡
受付終了は18時までなので
沢山のお誘い待ってます🥰
お疲れ様です☺️
間もなく終わりです🥺
ラスト枠空いてるから
誘って貰えたら嬉しいです︎💕︎