来週もだけどシフトを17:00までに
してるのでもうすぐ終わっちゃいます💦
お仕事帰りのお兄さんに
会えないのは寂しいけど…
時間が合うなら来て下さいね❤️
昨夜は遅くまで起きてたので
知らないうちにウトウトしちゃって
ました💦
この時間って気を許すと
眠たくなっちゃいますよね🤭
お兄さんは大丈夫ですか?
もし眠気に襲われてるなら
ちほが覚ましてあげる💕
やっと出勤出来ました!
待っててくれたお兄さんがいるなら
嬉しいんだけどな…
会いに来て下さいね💕