お誘いありがとうございました❤️
初めましてでしたが
とってもフランクで
最初からお話も弾んで楽しい時間でしたね🤭
ちほが知らない話たくさん聞けて
よかったぁ🎶
また色んなこと教えに来て下さいね❤️
お兄さんも今日お仕事頑張ったら
明日から連休かしら?
いいなぁ…
ちやみにちほはお兄さんが会いに来てくれるの
待ってるからね❤️
今日来てくれても大歓迎✨
こんばんは🥰
お兄さんは何してましたか?
最近天気が不安定だから
お出掛けする時に折りたたみ傘
欠かせないですよね🥺
今、お出掛けしてるお兄さんは
少し休憩で癒しの時間にしませんか?
お誘いお待ちしてます✨