12時から出勤してまして
先程最初の方とお別れをしたところでした♪
沢山気持ち良くなってもらえて良かったです︎💕︎
この後は空いてますので
良かったら誘ってください♡
今日は20時までの受付です︎💕︎
残り1時間ほどですので
もし良かったら誘ってください♪
あなたと楽しい時間を
最後に過ごせたら嬉しいです✨
お兄さんは、誰にも言えない
秘密ってありますか?🤫
私は何個かあるんですけど
やっぱり秘密があると
何だか魅力的に感じますよね( *´艸`)
お兄さんの秘密、ちほにだけ
こっそり教えて欲しいです♡
私の秘密も…(/ω\*)