私だけかもしれませんが
何かひとつ気になることがあると
答えが見つかるまで落ち着きません😂
後で調べようと思っても
結局その場で調べてしまいます✨
お兄さんはどうですか?
そして20時まで、まだ時間はありますので
お時間が合いましたらぜひ💕