『おりえ』の写メ日記☆
2024.09.04. Wednesday
気持ちよくてたまらない?
おはようございます
昨日は、お休みで
写メ日記更新もお休みしちゃってました…
ひさしぶりに朝まで飲んで歌っていて
夕方近くまで爆睡だったので…💤
夜からは、また元気よく
行きつけのお店のマスターからのお誘いを受けていた
町中華ご飯から始まり
いつも通り
マスターの店で飲みながら歌いまくり
時期的に山口百恵が歌いたくて
LINE MUSICで何回も聴きながら
お客さんがまだ入らないスキを狙ったりして練習していました🎤🤩🎶
小学校から中学校まで母ちゃんが聴いていたのが耳に入っていたので、サビだけは分かるものの曲のタイトルが分からなかったり…🤔💦
サウンドと曲調が秋っぽく感じるのが多くて、秋が大好きな私にはピッタリの曲ばかり
夢前案内人
パールカラーにゆれて
愛に走って
しなやかに歌って
が特に好きですね
暑さが緩み始め
寒さを感じるくらいのひんやり感が
超絶暑がりの私には
たまらなく気持ちいい
金曜日には、また30℃を超える暑さになるらしいですけどね
今日は気分を変えてみて
珍しい色の下着で…
百恵ちゃんの歌を流しながら
自撮り写真撮影会🤳を
撮りたてホヤホヤの写真ですよん
百恵ちゃんの歌って
結構グっとくるような、エッチな歌詞やサウンドが多くて…
気分高まりながらの自撮り写真撮影会でした
じわじわと感度が襲ってくる
甘く深い絡み愛を
あなたと一緒にしたい…な
09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)11:01:27
名前:『おりえ』
年齢: 43歳
身長: 167
B/W/H: 86/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全なる”癒し系美人妻”が降臨!! 透き通るような色白肌がとても眩しい「おりえ奥様」です。 第一印象は美人&可愛いが融合された、童顔系の愛らしいお顔立ち。 柔らかく優しい話し方は、まさに癒し系? たしか、こんな女優さんがいたような・・・・。 身長が167センチと、女性にしては高めではありますが、スラリと伸びた美しすぎる生脚が最高!!そして超絶にエロい!! 思わず上から下まで舐め回したくなるほど。 いや、舐め回しちゃってください!! 実は「おりえ奥様」、お若い頃から男性が感じている姿を見るのがとても好きで、ついつい過剰に尽くしてしまいたくなるんだとか。 スケベすぎぃ~??? これはもう夢のような時間を過ごせそう!! とことん甘えまくってもいいのでは? 羞恥心を脱ぎ捨て、本能のままに全てを委ねてみてはいかがでしょうか? きっと想像以上の”エロ時間”を堪能できることでしょう。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/18 up!
09/15 up!
09/04 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/22 up!
08/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×