『アイ(青森出勤)』の写メ日記☆
2024.01.26. Friday
1月29日会えるかな?
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 きんようび。月曜日あえるかな?
________________◢

1週間おつかれさま!!!
ゆっくり休んでね💤
明日もおしごとの人はアイとおんなじー!!
のりこえようね🌸っω<。)


\✩/あのあの\✩/
メッセージのやりとり!💌
楽しいから嬉しい!
たくさん仲良くしてくれてありがとう🥳✨🎉

💘攻め攻めの初お兄さん
初めましてだったね?!
攻められすぎて☓☓してしまった…!!!
走るの楽しもう〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

💘制服コスご用意のおいにさん
あれま!ひさしぶりでもない!
毎回副業しながら待機してるの面白い🤣
制服にあってたー??😏

💘南からきてくれる仲良しおにいさん
おいしいサンドイッチありがとう🍞💖
チョコも美味しかったし、センスよすぎ?!
うさちゃんの日🐰?

💘アイ史上初自宅のおにいさん!
どきどきしながら行きましたー!
やさしくって清潔感あって緊張ほぐれた!
いちごどら焼きおいしかった🍓✨
ありがとう!!

💘ラスト貸し切りのおにいさん
めがねとマスクで誰かとおもったよ!笑
ながーーーーーーーーーーーーーい時間!
フフフ( ¯﹀¯ )遠くっからきてくれて
ありがとう!!!

なんて楽しい時間はあっという間だよね?
(´-ω-`)………🌸


❤1/29 14時から22時まで会えるよ!

ビッグデザイアっていうサイトかな?
使ってもらえるとお兄さんの都合よいときに
出勤しちゃうかも!💡


🌟EDEN極
090ー1211ー5550
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)22:48:19
名前:『アイ(青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 84/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:抜群の容姿におっとり可愛い雰囲気、色白で張りのある肌、スレンダーボディー 本当の恋人感覚で新鮮な空間を提供致します! 優しく責めると我慢しきれず本気モードで反応する身体! 業界初ですが、一緒に気持ち良く楽しもうとする意気込みが誰よりもあり、とっても献身的! 清楚で美少女の魅力の全てを存分に味わいませんか? ベッドの中でしか見れない恥じらいとエッチな表情を存分に堪能して下さい!!!!
青森県/デリヘル
『EDEN極~kiwami~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/02 up!
05/25 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×