『みきサン』の写メ日記☆
2022.12.23. Friday
伏線…?



BLEACH見直してたらお話があっちこっちいってて、でも伏線あるから続きなの?って思いながら見てたらこんがらがってきた笑

やっと続きっぽいとこにきたよん🎶


ウルキオラのとこ!笑


BLEACHもあと100話くらいで旧シリーズ終わっちゃうのでつぎは何みようかなぁって思ってるとこ!


チェンソーマンってたのしい?

2話くらいで止まってるんだけど…笑


教えてー!!



みき

12/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/12/23(金)17:59:49
名前:『みきサン』
年齢: 27歳
身長: 152
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『スタッフコメント』 お口でのご奉仕が大絶賛! きれいな瞳がチャームポイント 綺麗系では間違いなくワールドクラスの彼女 お客様も間違いなく彼女の瞳に虜になる事でしょう。 スタイルもとにかく目を引くものがあり スベスベお肌に抜群のスタイル 男性なら必ず目を向ける事でしょう・・ 見た目とはうらはらに、おっとしてしていて 愛くるしいみきサンですが 場面ごとにしっかり対応できる臨機応変さも魅力。 しかもイチャイチャ好きのご奉仕系との事で 甘い空間をお過ごしいただける事間違いなしです♪ 『可能オプション』 ナース OL・秘書 CA マイクロビキニ ノーパン訪問 パンスト アイマスク ローター バイブ 電マ オナニー鑑賞 聖水 口内発射
福島県/デリヘル
『大人女子』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/25 up!
12/24 up!
12/24 up!
12/24 up!
12/24 up!
12/24 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/23 up!
12/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×