『上田 沙織』の写メ日記☆
2023.03.11. Saturday
〜 な時って 🍛




疲れてる時ってカレー食べたいんだって😳





今日は無性にカレーが食べたくて、

ランチに行ってたよんっ



キーマカレー大好き❤

うますぎた、、


また食べたいなあ🥰



お兄さんたちはカレー好き?




03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/11(土)17:10:01
名前:『上田 沙織』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 83/58/84(C)

出身:
趣味:ゲーム
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:
メッセージ:どなたにでも愛されてしまうであろう愛嬌抜群の性格と雰囲気…。 手を繋いでいると、なんだか初恋の時のような気分に浸れてしまうような【上田 沙織】ちゃんが入店いたしました♪♪ まるで本当の恋人と過ごしているかのようなナチュラルな微笑みと女の子らしい可愛い仕草が興奮を誘います。 さらに彼女の裏表のない素直で愛らしい微笑みを目にすれば、どなたでも一瞬で癒されることでしょう。 恥じらいながら服を脱ぐ仕草や慣れていないピュアなプレイ… お身体はスグ濡れちゃうから困っちゃうと本人も密かに悩んでるそうな・・・ 一緒の時間はたくさんイチャイチャ過ごしたいそうです!! 時間を忘れてしまうほどの甘?いお時間をお過ごしくださいませ。 お早めのご予約をお勧めいたします。
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/20 up!
03/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×