あけましておめでとうございます❣️
復活しました🫡!ゆめです😊
心配してくださったメッセージや
優しいメッセージ、ほっこりするメッセージ
たくさんありがとうございました😢💓
とても嬉しかったです😢✨ありがとう💓
トーク返せずごめんなさい😭
おかげで元気いっぱいになりました‼︎🥰
バタバタしてしまったけれど
いつもの日常に戻りましたっ!☺️✨
あらためまして、
3、5日とご予約くださったお客様
大変申し訳ありませんでした🙇♀️
もしまたご都合いいお時間ございましたら、
お会いしてくださったら嬉しいです‼️😭✨
2025年もお客様と
たくさん暖まったり、たくさん笑ったり
一緒に過ごすことができて嬉しかったです❣️
学びも楽しい時間も、ドキドキもありがとう💕🥰
笑顔や自信をたくさんくれて、ありがとう何回言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです❣️😭
お仕事で来ていますが、デートのような気持ちにさせてくれたり、心まで温かくなる時間をありがとう💓
今年も楽しく一緒に過ごすことができたら
嬉しいです😊
少しでもお客様のパワーや癒しになれるように
中身も見ためもアップデートする年にしたいな🥰💪✨
次回は明日と、日曜日に出勤いたします!
昨晩、急遽あげさせていただきました🙇♀️
ご予約ありがとうございます😭
急だったのにお時間つくってくださって
とてもとても嬉しいです❣️😭✨
元気いっぱい会いに行くね🥰✨
今年もよろしくお願いいたします!🐴
また後ほど日記書かせてください🥰🌙
ゆめ
お疲れさまです、ゆめです!
ごめんなさい😭
大晦日に体調を崩してしまい
まだ身体に不安があるため、
本日と5日、お休みをいただくことになりました😭
ご予約くださったお客様、申し訳ありません😢
仲良し様も初めまして様も
ご予定あけててくださったのにごめんね😭
とてもとてもお会いしたかったです!😭
30日に仕事納めだったのですが
少し詰め込みすぎちゃったのかな‥😢
復活後は少し長めに出勤したいと思っておりますので、ご都合の良いお時間ありましたら
お会いしてくださったら嬉しいです❗️
元気いっぱいになって
会いに行かせてね😭✨
読んでいただきありがとうございます😭
またあらためて
新年のご挨拶とお礼日記かかせてください!
ゆめ
おはようございます!ゆめです❣️☕️
先日は1日遅れの
ホワイトクリスマスでしたね🥰
ちらちら雪❄️☃️舞ってるの綺麗だったなぁ💕
お客様と暖まったお陰で、凍えることなく帰れたよっ💓💪
26日も一緒に過ごしてくださったお客様
ありがとうございました🥰
いつもありがとうSさん♪
いつもありがとうTさん♪
また少しドア開けて待っててくれた😣💕照れてしまったけれど🙈嬉しくてたまらなかったです😭✨今年また絶対会いたかったんだ!💪😤💕お時間つくって来てくれて、本当にありがとう💓相変わらず知識や楽しさもいっぱいの時間に笑ってばかりでした🫣💓お土産もたくさんありがとう〜‼💖ワイルドな趣味😉や素敵なところ✈️に沢山行っているお客様のお話聞けること、とても好きです😭✨美容グッズも素敵な時間も笑顔も頂いてばかりだけれど、ゆめのおかげで‥って言葉がいつも本当に嬉しいです😭✨そんなふうに言ってくれて本当にありがとう‥❗️💖これからも相乗効果な関係でいてください☺️今後の楽しいこと考えたりも楽しかったなぁ🥰来年もたくさん一緒にいようね✨
仕事納めに、直接お疲れさまって言えて嬉しかったよー❣️お客様のスーツ姿見納め🫣✨久しぶりに着たワンピース褒めてもらえて嬉しかった!🥰💓ゆめの急なわがままに応えようとしてくれるお客様に、涙がでそうになりました😭✨(笑)ね、2人で床でドリフ?始まって笑っちゃったね🤣😭💓 コーヒー飲みながら一緒にひと息時間も、さっぱりタイムもとても大切なルーティンになっています🥰🛁身体が敏感になってしまったところも、対応してくれてありがとう😣💖男らしさと優しさ200%なお客様とこれからも一緒にいさせてね🥰年末らしい番組を一緒に見ながら歌ったり🎵楽しかったねっ🤭✨いつも自然体でいてくれて、いさせてくれて本当にありがとう❗️来年もよろしくね🫡💖
今日は、14時〜出勤いたします!
ご予約ありがとう💓
年の瀬にお客様と過ごせること
とても嬉しいです!!
年末らしく、良いお年をって言い合いたいな🫣💕
またのちほど
元気いっぱい会いに行くね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🚪💨💖
ゆめ🎍

