ゆめです🥰
昨日、7日も一緒に過ごしてくれたお客様
ありがとうございました!
いつもありがとうTさん♪
お仕事後、急いで来てくれてありがとう💓お客様に会いに出勤になったねっ🫣💕用事長引き、少し遅くなってしまってごめんね😣✨お名前で気付いていたので、お客様の好きなジーンズ👖履いて、会える〜って思ったら楽しみで🤭💕おかげで素敵な1日になったの!お仕事後でもいつも綺麗で爽やか✨👔1週間お疲れさま☕️も、一緒にエネルギーチャージもありがとう✨色々なお話もして、とってもぎゅっとした濃厚なお時間だったね♪お客様のお顔見るととても安心する🥰いつも本当にありがとう❣️
明日は14時〜出勤いたします😊
ご予約嬉しいです!
一緒に過ごすお時間つくってくれて、本当にありがとう😭✨
急にまた空気が冷たくなってきたね😣❄️
いっぱい暖めあおうね🫣💓
お会いできるの楽しみにしています☺️
おやすみなさい🌙
ゆめ
ゆめです!
29日も一緒に過ごしてくださったお客様
ありがとうございました❣️
元気いっぱいなのに
アレルギーのお薬飲んでたりで
いつも以上に(しーっ🤫🫣笑)
ほわ〜っとしてしまってごめんね😭✨
いつもありがとうMちん♪
いつもありがとうTさん♪
優しい笑顔にどれだけ癒されたかなぁ😭💕ゆめが癒したいのに、本当に感謝しきれないです😢貴重なお休みに来てくれて、本当にありがとう❣️少し体力が戻らずにいたら気付いてくれて😭💓コーヒー事故も素早く対応してくれたり(恥)細かな気遣いも、いつも以上に優しく包み込んでくれて、胸がいっぱいになりました😢✨丁寧なソフトタッチに身体かほぐれたの😣💕おしゃれで大人な雰囲気に、お茶目なところも大好きだよ!🫶🍣飲み会続くみたいだけれど、ゆめのこと忘れないで🤨ね♪😉💓
お会いするの待ち侘びていました✨😢❗️お仕事後急いできてくれて、本当にありがとう‼️😭💕ゆめのせい😷で先週のプランがなくなってしまってとても切なかったけれど、お客様の大丈夫かの一言でとっても元気になる💪❣️ひと息つかせてくれたり、問題、快気祝いまで🤣💕教わることたくさん✨でお客様に染まっていくゆめです🤭💖(照笑)一緒にウトウトしたり💤下着姿で野球見たり、どんな時も自然体でいてくれてるのがわかるから、ゆめも自然体でいられるよ🥰いつも本当にありがとう💓
お客様から頂いたのど飴やゼリー
摂取して帰りました🥰ありがとう✨
明日は14時〜出勤いたします!
ご予約ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お昼からは晴れ☀️みたいだけれど
気をつけて来てね‼️😣
足を運んでくれて、ホテル選びまで
いつも本当にありがとう🥰
楽しみ♪元気いっぱい会いに行くね❗️✨
おやすみなさい⭐
ゆめ🍬
加湿器もくもく☁️ゆめです!☺️
遅くなってしまいましたが
19日も一緒に過ごしてくださったお客様
ありがとうございました❣️
気づいて読んでくれたら嬉しいな😣💌
いつもありがとうKくん♪
いつもありがとうSさん♪
いつもありがとうSくん♪
一昨日ぶりでもとまらないハグっ🥰休日も時間つくってくれて本当にありがとう😭✨テスト勉強から始まり、笑ったり真面目になったり本当に楽しかったねっ🤣✨そして一生大切にするね‼︎😭✨本当にありがとう❣️ゆめもなにか考えちゃう🤭お客様がゆめのこと知ってくれているように、ゆめもお客様のこと、沢山知っているからね😉💖尊敬するお客様の優しさにいつも泣きそうになり、学びにもなります😭(また涙腺が‥笑)癒される時間をいつも本当にありがとう💕
会いに来てくれて本当にありがとう😭❣️持ってきてくれたの説明してくれてる姿が頼れる上司✨みたいだったのと、字も綺麗で見入っちゃった💕😉(笑)いつも明るくて元気をくれるお客様が扉開けてすぐは照れている感じ🫣💓も、嫌なことはしないって何度も言ってくれるところ、さらけだしてくれる所も心が温かく、動かされます😣✨美意識の高さにも刺激されて、お話しもできてとっても嬉しいっ🥰相乗効果✨で一緒に、少しでも綺麗に、健康に過ごそうねっ❤️🔥
体感3倍速(さらに早くなった笑)な楽しい時間をいつも本当にありがとう😭💓髪、短いのも長いのもどっちも選べないくらい似合う🥰🍇食べ比べも楽しかった😭💕果物びっくりなくらい食べちゃうけど、いつも一緒に楽しく食べてくれてありがとう🥰季節を感じ合ったり、今年の冬⛄️もまた一緒に過ごせたら嬉しいな☺️いつもしない色の服装にも気づいてくれる😢お客様に褒めてもらえると即お気に入りになるの❣️言葉にできないくらい、いつも素敵な感情を本当にありがとう💓
次回は明日と、1、3日に出勤いたします!
ご予約ありがとうございます😭💕
先週家を出ない期間あったから、
早くいっぱい笑い合いたいな🤭
お時間つくってくれて、
出勤を楽しみにさせてくれて
本当に‥ありがとう💕
「本当に」が多いって
またつっこまれちゃうかな‥?🫣笑
伝わってほしくてついつけてしまう〜😫笑
感謝の気持ち、
伝わりますように☺️
また明日♪
おやすみなさい⭐
ゆめ

