ゆめです!
みなさま急な豪雨☔️や気圧変化
大丈夫だったかな‥😢
頭痛もちのお客様が心配です😢
辛い思いしてないといいな‥😣
7日も一緒に過ごしてくださったお客様
ありがとうございました❣️
いつも安心する癒し癒され時間📝🛁も、
一緒にたくさん笑って3倍速な時間も🎮🧁
本当に本当にありがとう💕
勉強タイム😉✏️や大好きな🍋くださったり
一緒にゲームみたり🧁頬張ったり🤭💕
出勤時間も、帰り道までにこにこで(にやにや?🫣笑)心があったかい気持ちでいられるのはお客様のおかげです😢💓
素敵な時間を、日々を、本当にありがとう🥰✨
これからも一緒にいる時間
くっついたり笑ったり、大切にさせてね💖
(*´꒳`*)
明日は14時〜出勤いたします😊
ご予約とてもとても嬉しいです!😭✨
お時間つくってくださって本当にありがとう💕🥰
お会いできること楽しみにしています!☺️
また明日♪
おやすみなさい😴🌙
ゆめ🍇

