お客様に「次は何探してるの!!🤣」って
つっこまれたゆめです🥺(笑)
13日も一緒に過ごしてくださったお客様
ありがとうございました❣️
一緒に探してくれたり笑ってくれたり‥
お顔見れて嬉しくて、心安らぐお時間でした💓本当にありがとう♥️✨
数日前から急に寒くなってびっくりしたねっ😣🌨️
衣替えもしちゃってクリーニングの物もだしたばっかり😱きっと同じで上着がなくて困っちゃった人いるだろうなぁ😢
まだ身体びっくりしてる感覚があるけれど
いっぱいお肉🥩やお野菜🌿食べて元気いっぱいになりましたっ💪🥰
寒暖差気をつけて過ごそうね💕
明日は14時〜出勤いたします☺️
ご予約ありがとうございます❣️
ご予定あけてくれて、
ご予約からずっとずっと
楽しみにさせてくれてありがとう‥💓
また明日ね♪
おやすみなさい😴
ゆめ🍍

