こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
うっちーさんも楽しく過ごしてもらえたでしょうか
ちびっ子の流行は、ついて行くのも
長く興味持ってもらうのも一苦労ですよね💦
1年持ってくれれば万々歳です
次にお会いした時には、今回お話した
流行はおわってたりして😂
その時はまた、新しい流行のお話
聞かせてくださいね✨
ありがとうございました😊
そういえば先日、夢メッセで開催された
「マセイ展(ディズニーアート展)」に行ってきました✨
いつも見る絵のタッチとはまた違う、
幻想的な雰囲気のキャラクター達を
じっくり見てきました〜🏰
そしてどれもなかなかのお値段💦
車買えちゃうお値段のものもありました🖼
そして帰る時はいつも道間違えるの
そろそろなくしたい…🤣

