こんばんは!
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
いっぱいお話もできて、とっても
楽しかったです🎶
DAKARAちゃんの差し入れも嬉しい
あっという間のお時間でしたが、
お兄さんも楽しめましたか??
次はもっと楽しみましょ〜😊
ありがとうございました(*^^*)
久しぶりの写メ日記✍🏻〰︎︎
今日からついに8月🍉
8月といえば、仙台七夕祭りや
青森ねぷた祭り、各地で花火大会も
開催されますね🎇
どれかには行きたいなあ✨
今日は折りたたみ傘をお忘れなくᐕ)ノ☂
気をつけて行ってらっしゃい〜

