おはようございます🌞 昨晩は呼んでくださりありがとうございました❣️ 今回はちゃんと頑張ったよー あらきさんも起きててくれて良かったです 次も起きててくださいね ありがとうございました😊
おはようございます🌞 昨晩は会いにきてくれてありがとうございました〜❣️ すがちゃん、相変わらず笑顔がステキ☺️ お盆もお仕事とのことで… お疲れ様です!! お互い体調に気をつけて お盆の忙しさを乗り越えましょうね✨ またお会いできるのを楽しみにしています ありがとうございました😊
こんばんは! 今夜は満月🌝 チョウザメの漁獲が盛んになる事から、 『スタージェンムーン(チョウザメ月)』とも 呼ばれるみたいですね🦈 ところでチョウザメって美味しいんだろうか…(*´﹃`*)じゅるり