3店舗見たけど、どこも初日で完売〜 まぁ可愛いもんね。 仕方ない…💦 店員さんに「郊外のお店だったら ワンチャンあるかも!!」と 言われたけど、まだ在庫あるお店 あるんだろうか…
おはようございます🌞 昨晩は遅くまでお疲れさまでした✨ 良い息抜きになれたかなぁ まだまだ暑い日が続きそうなので 体調に気をつけてお過ごしください🍀 ありがとうございました❣️
今日は『グミの日』だそうですね❣️ サーティワンのキーホルダー付きグミ✨ 思わず3つ買ってしまいました… キーホルダー、どこに付けようかなぁ