おはようございます🌞
昨日は『立冬』に当たる日。
ついに冬のスタートですね🧤🧣
今朝は一段と寒く感じました💦
予報を見ると、昨日よりも5℃程
低いみたいですね😖
そろそろカイロとかマフラーを
準備しておかなければ…!!
お出かけの際は暖かくしてお出かけください☕
こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
あっという間のお時間でしたが、
お兄さんも楽しめたかなぁ
またお会いできるのを楽しみ待ってます!
(次こそは…!!🍌)
朝晩は冷えるようになってきたので
暖かくしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました😊

