先日、ポケモンセンタートウホクに 行ってきました〜✨ リニューアルして階も変わってたので びっくり… お目当ての物も無事買えたので大満足 カプコンストアやクレヨンしんちゃんの お店もできていたので、今度また ゆっくり来ようかなぁ
午後ティー美味しい
クリーニングに出てたお布団が 戻ってきた〜!!! これで今日からさらにぬくぬく