おはようございます☀︎ ついに年が明けました✨ 昨年はたくさんの紳士様とお会いできて とても楽しかったです❣️ ありがとうございました😊 今年も素敵な時間を過ごしていただけるよう頑張ります この日記を見てくださっているお兄さん、紳士様にとって良い1年になりますように☆。.:*・゜ 今年もよろしくお願いいたします
ちょっと遅めのお昼ご飯🍚
おはようございます☀︎ 今日はクリスマスイブ🎅🏻 そういえば、クリスマスリースに 使われるもみの木は、寒さに強い事から 生命力の象徴とされているそうです🎄 ではでは、良いイブを〜❣️