こんにちは🌞
昨晩はお相手ありがとうございました❣️
チョコバナナのフレンチクルーラー、
美味しかったです✨
ごちそうさまでした😋
そして私とした事が時間を勘違いしてました💦
わたなべさんが帰る準備をはじめて、
「もう帰るの?」と思ったのですが、
あとから考えたらわたなべさんが
合ってました(ノ≧ڡ≦)☆
さすがわたなべさん✨
いつも正確な時間配分ですごいです‼️
私もしっかりしなければ…
またお会いできるのを楽しみ待ってます♪
ありがとうございました😊

