こんにちは🌞 昨晩はお相手ありがとうございました❣️ あっという間のお時間でしたが、 うっちーさんも楽しく過ごしてもらえたでしょうか ちびっ子の流行は、ついて行くのも 長く興味持ってもらうのも一苦労ですよね💦 1年持ってくれれば万々歳です 次にお会いした時には、今回お話した 流行はおわってたりして😂 その時はまた、新しい流行のお話 聞かせてくださいね✨ ありがとうございました😊