そういえば先日、夢メッセで開催された 「マセイ展(ディズニーアート展)」に行ってきました✨ いつも見る絵のタッチとはまた違う、 幻想的な雰囲気のキャラクター達を じっくり見てきました〜🏰 そしてどれもなかなかのお値段💦 車買えちゃうお値段のものもありました🖼 そして帰る時はいつも道間違えるの そろそろなくしたい…🤣