買ったものの、いつか読もうと本棚に
しまいっぱなしだった本、やっと昨晩
読みました〜‼️
とあるカフェを中心に広がる12の物語📕
そのひとつひとつはそれぞれ違えど、実は
ひっそり繋がっているという…💡
カフェの店員さん視点から始まり、
カフェのお客さん、そのお客さんの友人、
その友人が旅先で出会った人…
読み進んでいくうちに、じわじわと
心が満たされていく、そんな物語でした✨
そしてお楽しみがもうひとつ。
全てを読み終わったあと、カバー写真を
みると…
思わず「ほぅ…( *¯ ꒳¯*)」と声が出ます笑
機会があれば、是非読んでみてくださいね❣️

