こんにちは🌞 昨晩は事前予約&お相手ありがとうございました❣️ たくさんのごちそう、どれも美味しかったです〜😋ごちそうさまでした🙏 まるで実家にいるみたいでした よさこいのこと、料理のこと… いっぱいお話ししてくれて とても楽しかったです✨ ロングコースだったのに、楽し過ぎて あっという間のお時間でしたが、 わたちゃんも楽しめたかなぁ またお会いできるのを楽しみ待ってます♪ ありがとうございました😊